2014年9月7日日曜日

大将の普段飲み11「丸富」天六

久々の丸富さんです!予約時に既に日本酒死ぬほど入ってるという情報を入手して楽しみにしてました(^-^)/
今回は最初から酒です、飛ばして行きましょう!

☆日本心やまとごころ、甘めスッキリ
友人は★梅美人、ちょっと山廃甘め

☆野武士、優しい甘さ濃口

新もの枝豆、茹でたてホクホク
ミンチカツ、肉の甘み、旨!

亀の手、初めて食べましたが旨い、甲殻類らしい…

太モズクと桜海老のかき揚げ、モズクと桜海老の風味がたまらない

☆川亀・ひやおろし・しずく姫ブレンド、ちょっと甘め濃口旨みスッキリ
★美しき日々・ひやおろし、甘い…甘い

☆川亀・ひやおろし・雄町、飲み口濃くて好み、ポッ!
★川亀・山廃純米、山ハイらしいスッキリ
☆山丹正宗、旨口ちょっとクセあり
★純音(すみね)、スッキリ爽やか甘みあり

☆おとろし、酸味が立ち過ぎ、スッパ、切れあり
★石鎚、甘め安定の味

鯛めし焼きおにぎり、旨いの一言

しめて9130円でした。ちょっと張り切り過ぎましたかね( ̄▽ ̄)
でも大満足だったのて良しとしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿