2015年2月11日水曜日

普段飲み25「浜焼太郎」東三国

本日は近所にチェーン店の「浜焼太郎」さんがオープンしたので行ってきました!
まずは生ビール

お通し、ゲソ唐揚げ、芳ばしい

ポテサラ、ツナ入り甘め

マグロ唐揚げ、ホクホクして香ばしい

ホッキ貝、甘くて濃い味

カキ500g8個、食べ応えがあり、酒が進む

サーモン造り、甘くて美味しい

ツボ鯛一夜干し、味が濃くて香ばしくて旨い!今日一かも?

ヤカン酒、豪快、京都
純米酒を置かれてないので安さに負けました!
でも雰囲気に合っているかな?

占めて5,760円?だったかな?
焼き物半額だったので安めでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿