2016年3月6日日曜日

普段飲み50「ひら下」東三国

昨晩は「sake note」なるアプリのユーザーお勧め店がたまたま地元の居酒屋さんだったので、その「ひら下」さんへ


ちょっと遅めの訪問でしたが店内は常連さんらしき方々で賑わってました!

カウンター内にはご夫婦らしき二人がいらっしゃって、アットホームな感じに出迎えてくれました!

まずは生ビールと付き出し(肉じゃが)

シーザーサラダ¥580、カリカリベーコンと野菜のハーモニー!

黒豚キムチ¥550、濃口でビールに合う!

メバルの唐揚げ野菜あんかけ¥780、香ばしくあがったメバルに優しい野菜あんが旨い!

日本酒飲み比べ三種¥980、左から竹泉 酸味でスッキリ、竹雀 濃口旨み、鯉川 クセが面白い濃口

名物 ギョウザ¥300、野菜を感じるサッパリギョウザ!

山芋と玉子のふわふわチーズ焼き¥500、山芋とチーズがええ感じで日本酒に合う!

締めて¥6,070なり、今日はこれくらいにして、次回に期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿