2016年3月19日土曜日

普段飲み52「いっぱち 新大阪店」新大阪

本日は新大阪駅近くの
本場博多もつ鍋が食べれるお店♪「いっぱち 新大阪店」さんへ

JR沿いのビルの4階でした。

元気で感じの良いスタッフさんに案内されて席へ

先ずは生ビールと付き出しキャベツ、キャベツが柔らかくて甘い

枝豆、味が濃い枝豆

やみつきキュウリ、甘めのタレに漬け込まれてて、ちよいピリ辛

メニューには博多の味味噌モツ鍋?とありますが、毎回お決まりのしょうゆで!

こちらは大阪の味しょうゆモツ鍋?でした、唐辛子が効いてて濃口、モツの存在感は半端なくデカイ、ただ一人前食べたらもういいかな?飽きたかも?



☆八海山、水っぽい
★賀茂鶴、同じく!

〆のチャンポン、唐辛子が効きすぎて味が分からないレベル、残念!

若鶏唐揚げ、ジューシーで美味い

締めて¥6,950なり、まあこんなところでしょうか?再訪は無しかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿